ヤッコの ゆっくり日記

≫携帯より



ボロ市

昨日と今日は、毎年恒例のウチの近所で開催されるボロ市でした。

毎年、12月の15日、16日それと
1月の15日、16日に朝9時の花火と共に始まり
夜の9時に花火と共に終わります。

今日は午前中、プールへ行き その時にお友達から
白菜漬けの美味しいお店があるのよ~っとお聞きしていたので
プールから帰ってから、早速行ってみました。
かなり混雑するので、何の目的も無く行くのは、ちょっと、つまらないし・・・・。

でも残念ながら、もう売り切れでした。これって有名なんだそうです!

↑のボロ市のリンクでもご覧頂いた通り、ありとあらゆる物が売っています。
買わないで色々、眺めているだけでも楽しいですよ~。

カメラは持って行かなかったので、携帯で1枚だけ様子をパチリと
撮りました。

20091216173500.jpg


後は、愛猫チマサの為に、フカフカの屋根付きハウスを買ってみました。
先ほど、中に入れてみたけれど、直ぐに出てしまい、興味無さそう・・・

まぁ、そのうち入ってくれる事を期待しているのですがねぇ。

ハウス

ムチ打ちの後遺症は、七分通り位、良くなってきました。
何かしていれば、頭痛も少し忘れる事が出来るかな~?と
いう感じです。
早く、1日中、全く頭痛が無くなるようになれば良いのですが
焦らない焦らない・・・と自分自身に言い聞かせています。


夜になったら、チマサはいつの間にかハウスに満足気に入っていました。


屋根付きハウス





有り難う!

皆様、ご心配をおかけしました。
そして、ごめんなさい。m(__)m
一人ひとりに、コメントのお返事できなくて・・・
頭痛、首、肩の具合が悪くパソコンに向かう気分になれません。
寝ながらだと少し楽なので携帯から書いています。
もう、暫らく、お休みします。

ショックな出来事

車を運転していて追突されました。頭、首、肩が何となく重いです。病院で頚椎捻挫と言われ、いわゆるムチウチ症のようです。暫くブログは、お休みします。携帯より

後、2ヶ月

20081031222113.jpg
 
20081029220337.jpg



今日はハロウイン。

先日の人間ドックの後、丸の内仲通りを散歩していたら
こんな、可愛い飾り付けがしてありました。

その昔・・・私が子供の頃は、こんなお祭りはやらなかったと
思います。
いつの頃から、始まったのでしょうか?


2ヶ月ごとのカレンダーも、残すところ、後、1枚になって
しまいました。

明日から11月です。急に寒くなってきたので
冬用のお布団を出しました。

早速、チマサがお昼寝です。

羽布団のチマサ




夜になって、やっぱり寒いので、今年初の暖房もしました。

世の中、不景気だし、電気代、ガス代も来年から
値上げのようだし・・・  節約しなくてはね~。


嬉しい頂き物

20080806121245
九州の桃を頂きました。
直ぐに味見しましたが、コリコリして甘くて美味しかったです。
桃って、山梨、岡山が有名ですが、桃の種類も、色々あるのですね!
クール宅急便で、届いたので、冷たくて

 | HOME |  »

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


