ヤッコの ゆっくり日記

スポンサーサイト


よろしくお願い致します。

gooブログから、こちらにお引越しをしました。

いらしていただき有難うございます。

現在、脚腰の調子が悪く、こちらのブログもまだ
理解していない所がありますが、とりあえず
お引越しをしたという状態です。

これから少しづつ、頑張ります。

どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@

3泊で、九州の鹿児島、宮崎へ行ってきました。

宮崎 のマンゴーをどうぞ~~!

宮崎のマンゴー 

スポンサーサイト

Comment

[1] 楽しみにしてます

こんばんは。綺麗なお花と、食べ物と
チマサちゃんの写真待ってます。。。
脚腰の調子が早く復活しますよう祈ってます


[2] 早速に有難う!

yukiちゃん、まだまだ、不慣れで見苦しいと
思うけど、一応、引越しをしてみました。

これからも、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています。v-119

[3] こんばんは~☆

ヤッコさん、お引越しお疲れ様でした~☆

足腰の調子が良くないとのこと。辛そうですねv-409
早く痛みがとれるといいわね!
お大事になさってくださいね。

九州旅行のお写真はゆっくりでいいですので
まずはお身体の調子を整えてくださいね!

宮崎のマンゴーとっても美味しそうv-345
ごちそうさまでした~♪

[4]

v-308お引越しできてるよ~
お互い慣れるまでたいへんだねv-389


脚腰が痛かったの?
旅行のお疲れがでたのかな・・・
早くなおしてネ

美味しそうなマンゴー いっただきま~す。v-410

[5] dolceさんへ

やっとお引越しが出来ました。

旅行中から、腰が痛いし、、この暑さで
少しバテ気味です。
疲れも出てきて、皆さんの所へも
中々、遊びに行けません。(>_<)

dolceさんは、その後、どうですか?

[6] shihoちゃんへ

色々、ご心配をおかけしました。

そそ、旅行中に、腰痛が・・・
毎日、3回も痛み止め飲んでも
あまり効かなくてね~。

今日は、少し良くなりましたけど、
まだ腰の曲がったおばあさん状態ですぅ。

[7]

おおォ~~ 引っ越しが流行ってるね~

腰痛抱えて引っ越しお疲れ様でした。荷物運びも大変だったでしょうv-392

マンゴーの写真が出ないのよ。v-292どうしたのかしら・・・?

[8] できたね

おめでとう!よかった。。。
これで安心だね。また、よろしくお願いします

[9] バンダちゃんへ

おはよう!
そそ、迷惑コメントが多くて、まいったわ~!

それで、お引越ししたのだけど、荷物が
重くてねぇ~(笑)

マンゴー、今日は見えてる?
特に手は加えてないけど、shiho ちゃんも
1度は見えたけど、昨日の夜には見えなくて
今朝は見えてるって!v-221

まだ、訳、解かってないのよ~
ごめんなさい。そのうち慣れると思います。

[10] わんちゃんへ

昨日まで、旅行の疲れと腰痛
それに、この暑さでしょ?
お引越しも疲れました。
そのうち、少しづつ、増やして行きたい
と思います。

これで、なんとか一息つけます。
色々、大変だったわね~。お互いに・・・。

[11]

ヤッコちゃん、こちらでは初めまして~。
昨日は、早速、お邪魔したんだけど、その時、まだ、ヤッコちゃんの書き込みも無く(勘違いだったらごめんなさい)、コメントできなくて、前のブログにお邪魔したんですヨv-7

旅行のお疲れは、如何ですか?
冷えたのでしょうか?
暑いところだから、どこへ行っても、ガンガンにエアコン、入ってなかったですか?
我が家も、来月初め、パパさんの田舎(宮崎)へ、帰省します。
タロウも一緒なので、v-105です。
暑いだろうな~v-15

[12] 遅くなりました

足や腰はいかがですか??
こんな気候だし 無理せずのんびりとは行かないかもだけど
大事にしてくださいね。
マンゴー!!色がきれい~~
マンゴーパフェでいいから食べたいわ。

[14] fujimiちゃんへ

わぁ~い!fujumiちゃん、こちらにも有難う!

あら~、まだ完成して無いブログの時も
来て下さっていたのね~。
こちらもブログの記事を書いて、そしてgooにも
お引越しの事を書いたのに、なんだか中々、こちらの
記事がアップされなくて・・・。
新米だから、ごめんね!

腰痛の方は、やっと昨日辺りから徐々に良くなって
きました。あと一息かなぁ~?

暑さは、東京と変わらなかったわよ~。むしろ
東京の方が蒸し暑い感じよ。
こちらは、まだ梅雨明けしていないしね。

まぁ、宮崎は、ご主人のご実家があるの?
タロウちゃんも一緒に車で行くのね。
タロウちゃんも一緒なら、楽しそうだけど、
気をつけて行って来てね~~。

[15] おぱーるちゃんへ

おぱーるちゃん、色々お騒がせしました。

やっと、ブログのお引越しが出来ました。

うんうん、腰は、だいぶ良くなってきています。

マンゴーは、あちらでも、結構イイお値段!
そそ、ミ二ストップのアップルマンゴパフェでも良いかも~~!(笑)

[16]

今日は美味しそう~なマンゴーが見えましたv-221

パソコンのせいかしら・・・  時々画像が×になるのよねー

[17] バンダちゃんへ

マンゴー、見えましたか?
良かったわ~!
shihoちゃんも見えない時があったようだし
こちらの設定が悪いのかも・・・。
そそ、画像が×になる事あるけど、再度、見ると
出る事あるわね~。
よく理解せずにやっているので、これからも
ご迷惑かけるかもしれません。
よろしくです!

[18] fc2仲間増殖中?(笑)

こんにちは。
わんちゃんに続いてヤッコさんもfc2にお引越し。。。?
何かあったのでしょうか???

fc2暦4年目です!
設定が細かいの慣れるまでちょっと大変ですが
いろいろイジれるので個性が出せると思いますよ。
でも、やろうと思うと面倒なので、一度気に入ったテンプレートがみつかると
ずっとそのままですが(笑)。

私もこのテンプレートを最初に使いましたっけ(笑)
開いて「お~、懐かしい!」って思いました。

[19] むぅんちゃんへ

こんばんは~!
こちらにいらして下さって有難う!

fc2歴4年ですかぁ~。
もう、何でもお解りですね。
今度、解からない事があったら
教えて下さい。
お願いします。
そそ、細かい設定で老体(頭)にムチ打って
お引越ししました。

あらら~!同じテンプレートでしたか。
沢山ありすぎて、迷いました。v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/1-15f70392

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


