ヤッコの ゆっくり日記

スポンサーサイト


まだ、無理かな?

日毎に、ムチ打ち症が良くなってきた・・・・と言いたいところなのですが
まだ、もう少し時間がかかりそうです。

趣味でやっている刺繍も今月は諦めてお休みにしました。

こんな可愛いバックを作る予定が

バッグ

刺し始めたばかりで、こんな事になってしまい・・・残念!
針仕事って、首を下に向けるので、まだ、暫くは刺せそうにありません。

刺繍のバッグ


プールでのお友達から、お見舞いにと 素敵な花束と寄せ書きを頂きました。

花束

寄せ書き 寄せ書き


ご近所に住んでいらっしゃる友人達からは立派な胡蝶蘭が・・・・

胡蝶蘭

お花を頂くのって本当に嬉しいです。思わず涙が出そうになりました。
大切に育てなくては・・・・ね!

今日は庭のお花の水遣りも多少、出来ました。

スポンサーサイト

Comment

[927] こんばんわ

好きな事まで休まなくちゃならないのは、余計に悲しいわね(/_・、) でも、後に持ち越さないためにも、ぐっと我慢してね。素敵なお友達もいらして、元気も出たでしょ?!
ファイト!

[928] おぱーるちゃんへ

こんばんは~☆
刺繍は、車で行くので、まだ、ちょっと無理なの。
もう少し我慢我慢!
そそ、急がば回れだわね~

友人からのお見舞いは、もうかなり前に頂いた
ものだけれど、まだ、こんなに綺麗に咲いています。
おぱーるちゃんからも、元気を貰えましたよ!
有難う!

[929] のんびり行こうよ!

長い人生、いろいろありますね。
でも命あればこそです。
生かされていることに感謝です。
そんなことを考える年齢になりました。v-10

刺繍は逃げません。
楽しみが、先に伸びたでけですもの・・・ね。v-218

[930] 嬉しいですね!

プールでのお友達からの素敵な花束と寄せ書き、それに
ご近所のお友達からの胡蝶蘭のお見舞い、嬉しいですね~☆
とっても綺麗v-353

胡蝶蘭のお花がヤッコさんに向かって「がんばれ~!」
って言ってるみたいに見えますよ!

刺繍のバックとっても可愛いですね~♪
刺繍はしばらくお預けみたいですが
完全に良くなってから、楽しみながら刺してくださいね。
出来上がるのを、ゆっくり待ってますので・・・。

今日は庭のお花の水遣りもできたんですね。
良かったわ!
決して無理はなさいませんように・・・。
お大事に!!

[931] おたまさんへ

こんにちは!
そうですよね~、おっしゃる通りですね。
長い運転歴ですが、事故は初めてでした。
これからも、何があるかは解かりませんが
健康が何よりと言う事が良く解かりました。
南田洋子さんが、「人生、生きているだけで
まるもうけ」と言われた言葉が理解できました。
焦らずにゆっくり生きます。

[932] dolceさんへ

こんにちは~!
昨日は、整形の帰りに気分も良かったので主人と
久しぶりにお蕎麦屋さんへ行きました。
外食したのは、本当に久しぶりで、そういう気分に
なれたのも嬉しかったです。

病院で頂いているお薬が効いているみたいで、
気分も上向き、食欲が増す副作用(笑)が
あるのだそうです。
お花も少し買ってきましたが、植え込みをするのは
もう少し、先にしようと思います。
無理すると、後が怖いしね・・・・。

皆さんからのパワーの効果もあった
のでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/114-f59e828f

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


