ヤッコの ゆっくり日記

スポンサーサイト


年末

いよいよ、今年も残り2日とあと少しになってしまいました。

今年中には、ムチ打ちの後遺症の頭痛が治りそうにありません。
首や、肩もまだまだ痛いし中々、首が自由に動きません・・・・。

でも、この前、日曜日にプールへ行った時、先生やお友達が
「ヤッコさん、随分、元気になってきたわね~!顔色も
かなり良くなってきているわ~!」と言って下さいました。

自分では、ちっとも良くならない・・・と思っていても、きっと
少しづつ回復しているのだろうと思います。
ちょっと嬉しくなりました。

相変わらずのトラウマで運転が怖いと感じていたのですが
皆様から、良くなっていると言われたので、昨日、思い切って
家から5分位の所にあるペットショップまで運転してきました。
一人だと不安があったので、隣には夫に乗って貰いました。

運転することには、ほとんど、恐怖はなかったのですが、やはり
左右のドアミラーを見るのに、意外に首を動かしているんだぁ~!と
感じました。
以前は、こんな事は感じなかったのに・・・・。
う~~ん、長距離を運転するのは、もう少し先になりそうです。


            

5~6年前に友人から数本、枝を頂いた「ストレプトカーパス」が
可憐な色の花を付けています。

ストレプトカーパス

ストレプトカーパス

これはセントポーリアの葉に似ていますが、近い品種なのでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

[978] 色々ありがとう

いつも、仲良くしてくださってありがとうございました。
ヤッコちゃんは最後に来てムチウチになってしまって大変な暮れになってしまいましたね。
ちょっと冬は辛いかもだけど、きっと節分過ぎて本当に新春がくる頃には、良くなってくると思います。 良いお年をお迎え下さいね。

[979] 良いお年を~☆

ストレプトカーパス、楚々としていて綺麗ですね~☆

今年は色々と大変な事もあったヤッコさんですが
思い切って車の運転も再開(とまではいかないのかな・・?)なさって
新しい年に向かって一歩一歩確実に体調も回復されているご様子。

来年はきっといい年になりますよ!

一年間お世話になりました。
来年も又仲良くお付き合いくださいね~♪

良いお年をお迎えください。

[980] おぱーるちゃんへ

こちらこそ、いつも有難う!
おぱーるちゃんも暮れになって、お父様の事で
バタバタと忙しかったみたいだけど、きっと
これから先も良い事が待っていると思うわ~。

うんうん、春には今よりきっと良くなっている事を
信じて頑張るわ~!
おぱーるちゃんも良いお年を~~!

[981] dolceさんへ

いつも、コメント有難うございます。
今年は思いもかけない事になってしまいましたが
無理せず焦らず頑張ることにしました。

そそ、来年はお互い、健康第一の年にしたいですね。
ご両親様もお元気でいらっしゃるご様子、嬉しい
ですね~。
良いお年をお迎え下さい!v-457

[982] よいお年を!

v-22ヤッコさん、今年はご縁を有り難うございます。
今朝は、外は凄い風が吹いています。
午後から和歌山の実家へ車v-231で帰る予定ですが、
外に出たくないよ~~~
でも、母が首を長くして待ってくれているので、ゆっくり帰省しますね。

来年が素敵な年になりますように。v-10
よいお年を!v-237

[983] いつもありがとう

むち打ち症のアクシデントがありましたが、完全に良くなるには、少し時間がかかるでしょうか?
でもお出かけもしておられるようだし、よかったですね。

お花の写真をみると、ホットします。
さすがヤッコさんって。
また来年もよろしくお願いしますね。
ありがとう。

[984] No title

ヤッコちゃん~ご無沙汰していますv-11
ヤッコちゃんのことは、いつも気になりつつ
コメントも残さず、読み逃げでごめんなさいね
おまちゃのほうも、少しずつだけど、前進しているような
感じだよぉ
だから、ヤッコちゃんも、時間はかかるかもしれないけど
少しずつ良くなっていきますよ
一日1ミリ前進・・・で進んでいこうねv-221
ブログも放置でごめんんさいね
来年は、すこしずつ更新できたらなぁ。。って思っています
来年もこんなおまちゃですが、どうぞ宜しくおねがいしますv-16

[986] おたまさんへ

おたまさん、
こちらこそ、有難うございます。
こちらも、昨日は強い風で、せっかく
庭掃除しても、すぐに又、木の葉が・・・。

今頃はお母様とゆっくりお正月を楽しまれて
いるのでしょうね~。v-458私は母が
10年も前に亡くなっていますので羨ましく思います。

今年も宜しくお願い致します。

[987] remonさんへ

こちらこそ、楽しいブログを有難うございます。
ムチ打ちは、多分、半年くらいかかるのでしょうか?
気長に治るのを待つことに決めました。

今年も沢山お花の写真を撮りたいと思いますので
どうぞ、又遊びにいらして下さい。
宜しくお願い致します。

[988] おまちゃちゃん

わぁ~い!おまちゃちゃん、来て下さって
有難う!
ブログは、いつでも、気分の向いた時に
書けば良いわよ。読み逃げなんて気にしないでネ。
そそ、少しでも前進なら、いいわね~。
お互い、今年は健康第一で、元気に
乗り切りましょう!
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。v-457

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/121-929bbd98

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


