ヤッコの ゆっくり日記



楽になりました

ムチ打ちの後遺症が、随分と楽になってきました。

数日前から、夜寝る前に「あ~!今日は頭痛を感じない1日だったなぁ~」と
思えるようになりました。

首の方は、ちょっとした動きで、ギクッと痛みがある時も、まだありますが
運転も出来るようになりました。

・・・と言う訳で作日は、刺繍のお稽古にも行けました。

今年2回目の刺繍のお稽古でしたが、何しろ、下を向くのが辛くて
刺繍もすっかりご無沙汰だったのですが、少しづつ、刺し始めています。

刺繍

これで、バックを作る予定ですが、いつ完成することやら・・・です。

           

昨日、一昨日は、春を感じさせる暖かさでしたが、今日は又、寒い日でした。

庭の梅、ヒヤシンス、クリスマスローズは、少しづつ春に向かって
準備をしているようですが、まだまだ、本格的な春は先になりそうです。

梅の蕾

ヒヤシンス

クリスマスローズの蕾


春に近づくのは、嬉しいのですが、又、花粉症の季節がやってきます・・・・。

Comment

[1015] 良かったですね~☆

ヤッコさん、こんばんは。

ムチ打ちの後遺症が随分と楽になられたという
嬉しいお知らせ~☆

車の運転もできるようになって、刺繍のお稽古にも
通い始めることができて、本当に良かったですね!

素敵なバックが出来上がるのが楽しみです~♪

お庭のお花達も春の準備を始めたみたいですね。
そしてヤッコさんにも春がe-235

嬉しいけれど・・・お互いに花粉が辛い季節でも
ある訳で。。。
でも今年は去年に比べて花粉の飛ぶ量が随分少ない
ようなことをニュースで言っていたので
期待しているのですが。
実際はどうなのかしらね?

[1016] 良かった

ずいぶん長い間大変でしたね!でも確実に良くなって来てヾ(^▽^)ノほっとされてる事でしょうね。
趣味も再開され気持ちも上向きかな?
後一ヶ月も経てば、春も近いし、頑張れヤッコちゃん。
花粉症( ̄□ ̄;)!!
ああ!!これには参るけどねぇ…

[1017] dolceさんへ

有難うございます。ご心配をおかけ
致しました。まだ完治と言う程ではないけれど
忘れている時間もあるくらいです。

バックの刺繍は刺し始めると、ついつい・・・と
いう事になるので、用心してボチボチ刺しています。

花粉は今年は楽だと良いですが、今日は、何だか
目がショボショボします。いよいよ始まったかしら?v-27

[1018] おぱーるちゃんへ

そうなんです。そろそろ4ヶ月になるんです。
もう、いい加減にスッキリとしたいけれど・・・。
薄紙を剥ぐように良くなっているんですね。

一ヶ月もするとおぱーる家にも春かな?
おぱーるちゃんも花粉症が酷いのでしたっけ?
そろそろ、お薬を頂きに、耳鼻科へ行かなくちゃあ。
暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉症を考えると
やだなぁ~。v-395

[1019] 春が早く来ますように!

v-22ヤッコさん、今晩は!
毎日冷たい日が続いています。

むち打ち症、なかなかやっかいですよね。
でも、少しずつ、本当に薄皮をはぐように、よくなってきているのでしょうね!
春になり、筋肉も柔らかくなったら、
きっとよくなるスピードも速まることでしょう!

春よ来い、早く来い!!!

[1020] おたまさんへ

毎日、寒いですね~!
こちらは良いお天気ですが乾燥が
酷いですよ。

そそ、これほどムチ打ちの症状が長引くとは
思ってもいませんでした。
そうですよね。暖かくなれば、筋肉も
柔らかくなるかもしれませんね。
期待しています。
ご心配有難うございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/125-482aaa9e

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


