ヤッコの ゆっくり日記



刺繍

やっと出来上がりました~!

ムチ打ちの後遺症で暫くお休みをしていた刺繍。

針を持つ事も苦にならなくなり、楽しく刺すことが出来ました。

バッグの刺繍

チョコチョコと一つづつ出来上がるので、どんどん進みました。

後は、仕立てを友人にお願いして、このようなバッグが出来るのを
待つだけです(自分では、このようなことは苦手です  )

バッグ


     @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日、植木鉢の梅と雪割り草が、1輪づつ咲きました。

紅梅

雪割り草


立春も過ぎ、春が段々、近づきつつありますね~。

Comment

[1050] まあ!!

お庭も春になってきたけど
ヤッコちゃんも 春が来たようですね(^_-)-☆
楽しく刺繍が出来て良かったわ!!
好きな事が出来るって幸せな事ですものね。
我慢した甲斐がありましたね。
私も嬉しくなりました。
バックになるの・・・楽しみね~

[1051] なんと細かいこと!

刺繍って、目が痛くなりませんか?
見てるだけで、その細かさがわかります。

ようやく、体調も復活してきてよかったこと!
無理をしない程度に、刺繍も楽しんでくださいね。

バックになったら、又素敵でしょうね。

雪割草って、こんな花なのですか!
初めて知りました!

[1052] おぱーるちゃんへ

そうなのよ~!頭痛は、ほぼ治ったし
首だけが横を向いたりした瞬間にちょっと
だけズキッとすることもあるけれど、かなり
楽になりました。
丁度、4ヶ月になります。
ほんと!健康である事が一番ですよね。
いつも、有難う!

[1053] おたまさんへ

刺繍では目は痛くなりませんが
しっかり老眼鏡をかけていますよ(^^ゞ
はい!無理をしないで、楽しみます。

雪割草って雪を割って出てくる早春の
お花なんです。
可愛いでしょう?

[1054] 可愛い~~

お裁縫の小物が刺繍に?
針と糸・・・指貫きまであるわぁ~♪


まだまだ寒いけど
植物には春がそこまで来てるのがわかるのね

[1055] Vandaちゃんへ

バンダちゃん、こんにちは~!
そそ、針や糸、指貫は、わかって
頂けましたか~?
細かいようだけれど、案外簡単に
刺せましたよ~。

今年は暖冬かな~?と思っていたけれど、
昨日と今日は風が強くて寒いのよ!
三寒四温で、春はもう少し先かしら?

[1056] 素敵ね!

刺繍~出来上がったのね!
お疲れ様でした。

素敵なバックになるんだぁ~
仕上がりが楽しみですね!

いっぱいの小さな春~もっと大きな春が来るまで
じっと「まつ子ちゃん」ですね~

[1057] 可愛い~♪

ヤッコさん、刺繍出来上がったんですね!
おめでとうございます~☆

頭痛もなくなって、楽しく刺すことができて
本当に良かったわぁ~。
事故から四ヶ月ですか~!長かったですね。

お庭にも可愛い春が来て嬉しいですね。
dolceも雪割り草、初めて見ました。
可愛いお花ですね。

[1058] ぴあのんちゃんへ

はい!長い間、刺繍も出来なかったのですが
やっと完成しました。
このバック、ちょっとばかり私には可愛い過ぎ
だけれど、まぁ~いいかぁ~!って感じです。

そそ、大きな春はいつ来るでしょうねぇ~。
花粉症がなければ、もっと嬉しいけれど
今の所、なんとか大丈夫ですよ~。

[1059] dolceさんへ

は~い!出来上がりました。
有難う!
急に出来上がったので刺繍の先生が、
ビックリなさっていました。(^^ゞ

そそ、事故から四ヶ月以上経ちます。でも
まだ、整形に通っているの。首を温めて
頂くと気持が良いので。

雪割り草は、色々な色があるみたいよ。
小さくて可愛いのよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/129-0d0fb770

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


