ヤッコの ゆっくり日記



出来上がり!

今日は刺繍のお稽古日でした。

以前に私が刺繍して、バッグの仕上げをお願いしていたものが
やっと出来てきました。

バッグ

意外と中が広いし、ポケットも沢山ついているし、
これは刺繍のお稽古バックにしましょうか?
それとも・・・・なぁんて考えていたら

チマサが直ぐに寄ってきましたよ~。

チマサとバッグ

チマサとバッグ

「あらあら~!アナタのハウスではありませんよ~!」

袋物とか、小さな箱に入るのが大好きです。

刺繍のお稽古の後、今日は近くの遊歩道のお花見をしながら
皆さんとお寿司ランチをしました。

桜

桜

ほぼ満開の桜は、やっぱり青空が似合いますね~。



Comment

[1121] 素敵なバック!

いいですね、そのバック!
刺繍、とても素敵です。
チマサちゃんにも、それがわかるのですね。

桜も満開、いい季節です。v-252

[1122] おたまさんへ

こんにちは~!
刺繍、誉めて下さって有難う!
チマサは刺繍をしていると、裁縫箱にまで
入ろうとするのですよ。自分の三分の一位の
大きさなのに・・・。

もう、桜は満開状態ですが昨夜から、酷い風が
吹いて散ってしまわないかと心配です。v-252

[1123] かわいい

刺繍がかわいい。
チマサちゃんもかわいい!
バッグにおいしいものを入れて、お花見が出来ますね。


[1124] 出来上がったのね

バッグもチマサちゃんも可愛いv-238v-345

ずっと以前ウチに居た猫ちゃんも小~さな箱が大好きでした
4本足だけ入れてすましていた姿を思い出しましたよe-251

[1125] remonさんへ

そうですね~。バッグにお弁当を入れて
お花見、良いですね~。

この刺繍は、簡単だったので、私にしては
案外早く出来上がったのですよ~。

[1126] Vandaちゃんへ

そうなんです!猫って自分の体の大きさを
考えずに、狭い所へ入ろうとするの。
飼い主としては、それが又、可愛いんだけどね。v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/139-439f7d69

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


