ヤッコの ゆっくり日記



スカイプ

数日前、スカイプを設置しました。
こんな世界があるんだぁ~とビックリしたり感心したり・・・。
なんと言っても、遠距離の人と、無料でお話が出来るなんて
でも、カメラは、取り付けていません。
カメラがあると、部屋を片付けたり、お風呂上りとなると、
ちょっとね(^^ゞ

早速、友人にメールして、おしゃべりしました。
昨日なんか、3人で2時間近くも、おしゃべりしてしまいましたよ~。
でも、まだまだ、初心者なので 謎が多いですぅ・・・。


Comment

[99] おはよう

スカイプやってみたいけど、ますます時間がなくなってしまう。。でも色んなことが進歩してるよねぇ。。。おばさんには付いていけません

[100] こんにちは

日中はまだまだ暑いけど、朝晩はいくらか凌ぎやすく
なってきたよ~
スカイプって電話代気にせずに使えるからいいよね~
それに9人まで一緒におしゃべりできるから、居ながらに
オフ会してるようなものだものね…
しくみがよくわからないけど、不思議だねe-179

[101] わんちゃんへ

わんちゃん、こんばんは~☆

そうね~、わんちゃんは忙しいものね。
ほんと~、世の中の進歩は目覚しいわね。
10年前には、考えられなかった事が、どんどん
出来ちゃうんだから・・・。

ワハハ~!わんちゃんが、おばさんなんて
言ったら、可笑しいくらいよ~
全然おばさんではないもの・・・。

[102] shihoちゃんへ

やぁ~、参ったわ~。今日が最高気温
で35度以上だったんだって!
もう、お外に出る気分ではなかったわ~。
昨晩も暑くて眠れなかったわv-409

スカイプで9人もお話できたら、賑やかでしょうね~。
でも、みんなが一斉に、しゃべったら、誰が
誰だか、解からなくなりそう・・・。v-403

[103] こんばんは~☆

ヤッコさんもスカイプ設置なさったのね!

電話代がかからないのが、いいわね~☆
dolceはLAの息子夫婦とテレビ電話っぽく使ってます。

身内なので、スッピンでもパジャマ姿でも
気にしなくていいし・・・。
離れているので、実際に彼らの表情を見ながら
話すと安心できますv-411

先日は1時間もおしゃべりしちゃいました~☆

[105]

こんばんは~
光ケーブルになったので足跡ちょんちょん!
9・10日は留守しまーす!!
接続が調子悪い・・・帰ってきたら連絡せねば!
おやすみ~

[106] dolceさんへ

こんばんは!

やっぱりdolceさんも、設置していらしたのね。
なんか、以前にスカイプでロサンゼルスの
息子さん達とおしゃべりなさるとか聞いた
ような気がしていたの。

今度、スカイプ名、教えてねv-238
ウフフ、息子さんたちなら、スッピンでも
お元気なお姿が見えるだけで、いいわよね~。
電話で1時間も、おしゃべりしたら
大変な事になるものね。v-213

[107] ぴあのんちゃんへ

光ケーブルで、早く繋がるように
なりましたか?

ウチは、あまり、変わらなかったような
気がする・・・・。

ぴあのんちゃん、今頃は、温泉かなぁ?
涼しい所かなぁ~?v-48 v-47

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/14-33f16169

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


