ヤッコの ゆっくり日記

スポンサーサイト


記念日

朝、お花が届きました。
今日は、30?回目かの○○記念日です。
事前に、どんな花が良いかと聞かれていたので
これがいいなぁ~っと言っておいたのですが・・・・。

白い胡蝶蘭

胡蝶蘭のアップ

それほど、立派な胡蝶蘭ではありませんが、
まぁ~、気持と言うことで・・・。早速、玄関に
飾りました。

小さな喧嘩も一杯しましたが、(今でも)
これまで、二人とも大した病気もせずに過ごせた事に
感謝です。
最近は、体力の衰えや脳の退化もちょっと心配なのですがねぇ~。

これから、何年、健康で暮らせるか解かりませんが
今日を大事に、これからも、頑張っていこうと思っています。
胡蝶蘭も枯らさないように・・・・。
スポンサーサイト

Comment

[260] おめでとうございます

ヤッコちゃん、おめでとう!
素敵なお花ですね、そう!健康がなによりですよね、いいなぁ!私なんてお花もらったことないですよ。これからもご夫婦仲良く過ごしてくださいね。

[261] わんちゃんへ

えへへ!有難う!
何だか、アッと言う間に時が過ぎてしまいました。
最近、夫の具合が悪かったので、やっぱり
今、病気になってしまったら、この先、どうしよう?
って思いました。
やっぱり、順番にしてほしい・・・汗v-390

[262] わ~~!!

出遅れちゃってごめんね。
おめでとうございます!!!
どんな お花が良いって聞いてくださったの??
優しいわね~ ヤッコちゃんに
ピッタリな 豪華だけど清楚な感じで
すてき!!

そそ お互い元気でないと始まらないもんね。
若いときは元気が当たり前だけど
この年になると 元気が一番の願いだわね。

[263] おめでとうございます~☆

ヤッコさん、おはよう!

昨夜はヤッコさんのブログを拝見してなくって、せっかくスカイプでお話したのに
おめでとう!が言えなくてごめんなさいね!

改めて、あの日から30○回目結婚記念日おめでとうござま~すv-238

素敵なウェディングドレスのヤッコさん可愛かったなぁ~♪
今も体型が全く変わらず(むしろ細くなった?)羨ましい限りです!

ご主人様からの素敵な胡蝶蘭も、ヤッコさんのイメージにピッタリです。

本当に、健康あっての事。
これからもご夫婦仲良く、健康に気を付けて素敵な人生を送ってくだいね~☆

[264] おぱーるちゃんへ

いえいえ、そんなぁ~・・・。
大して、めでたくないけれどね。
見本を見せられて鉢植えか、花束か、
アレンジメントか
どんなのが良い?って言ったからね。
大して選択の余地は無かったのよ~。

そそ、残りの人生、大切にしなくてはネ。
おぱーるちゃんは、まだまだ先が
長いから、良いわね~。(^^♪

[265] dilceさんへ

dolceさん、昨日は、遅くに、ごめんなさい。
たまたま、見たらオンラインになっていたので
スカイプしてみました。
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。
dolceさんは、とてもお洒落な格好でしたが
ヤッコなんか急な、カメラでは無理!

途中で夫も来て「この人は?」って
言っていたので、「ほらっ!S子さん」って
言ったら、「あ~~!」って思い出したようです。

ヤッコは30何年前より、およそ10キロ減です。
お互い、残りの人生、楽しく生きましょう!

[266] おめでとうございます

ご主人からの贈り物なの?
うわ~麗しき夫婦愛にカンパイ。v-315
そうだよね今日一日元気で暮らせたことに
感謝だよね。

胡蝶蘭は豪華で清楚な花だよね~
以前息子のお店の開店祝いに3鉢も頂いたのに
全部枯らしてしまいました。
枯らさないで、私も楽しませてね

[267] No title

遅くなりましたがおめでとうございます

お花を奥様にプレゼントされるとは何て素敵な旦那様でしょう。
そろそろ結婚して40年になります。自慢じゃありませんが一度も夫からお花をプレゼントされたことはありません。もっとも我が家の園芸担当大臣は夫ですから仕方ないですね。
友人からはグループで本を出した時5本立てを頂いたことがあります。しかし翌年から見たことありません。

[268] shihoちゃんへ

shihoちゃん、こんばんは~!
いえいえ、そんな・・・夫婦愛なんてものでは
ありませ~ん!

胡蝶蘭は、よくお祝いなどで、頂くものですよね。
あら~、shihoちゃんは、枯らしたのぉ~?
育てるのは難しいのかしら・・・
自信無くなってきたわ~(^^ゞ

[269] コスモスさんへ

有難うございます。

夫は、何が良いか、わからない時は
ほとんど、花です。私の花好きなのは
知っているので・・・。取り合えず花!
まぁ、嬉しい事は嬉しいんですがね。
これは、たったの1本立てです。
5本だてとは、さぞ、立派なものだったの
でしょうね~。残念ですね。

園芸担当大臣がご主人さまですかぁ~。
羨ましいです。

[270] おめでとう~☆

ヤッコちゃんにぴったりの清楚で上品なお花ですね~

ウチも30余年になりますがお花なんて貰ったことないから、今度おねだりしてみようかしら・・・i-235

お二人で仲良く健康に気をつけてねv-344

[271] バンダちゃんへ

バンダちゃん、こんにちは~!
昨日、今日と、こちらは、とても良いお天気に
なりました。爽やかです。

うふふ、ヤッコを見た事ないから、
清楚で上品だなんて、言えるのよ~。
会ったら、ギョエ~!かもよ・・・(>_<)

バンダちゃんも、おねだりしてみて~。
きっと、豪華な花束が届くかもね。
(豪華な花束の絵文字が無い・・・・。)

[272] No title

「30?回目かの○○記念日」
おめでとう~
末永くお二人で人生を楽しんでください
遅くなってごめんね~

って・・・王子さまの誕生日だわよ~
もう忘れないわ、ヤッコちゃんたちの記念日。

[273] ぴあのんちゃんへ

エヘヘ~、30何回目か本当に
解からないのよ・・・。
は~い、末永く、頑張ります。

まぁ~、王子さまのお誕生日だったのね。
良い気候の時期にお誕生だったわね~。

こちらでは、都民の日で子供達は
学校がお休みですよ~。
大人は関係ないけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/29-80e7c721

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


