ヤッコの ゆっくり日記



秋晴れは?

毎日、12月の寒さが続いています。
いつも、今頃は、小春日和の日が多いはずなのですがねぇ~。
やっぱり、今年は異常気象のようです。

久々のチマサ登場です。

チマサも、この出窓で日向ぼっこの日が恋しいと思います。

日向のチマサ

これは、かなり前のお天気の良い日に撮ったものですが
この時、動画も撮りましたが、私の「変声」も、かなり入っていたので没に
しました・・・・。

ちょっと動いてしまったのでボケボケなのですが、
電話が置いてある下の扉を開けたら、直ぐに入ってしまいます。

戸棚のチマサ


16歳3ヶ月の割には、去年も今年も1度も病院へ行かずに
元気です 

Comment

[375] おはよう

えっ~~~v-12
16歳だったっけ??!!
お友達の所のキジトラちゃんは10歳なんだけど
糖尿病で足が全く利かなくなってフニフニに
力が入らないのよ・・・・で10キロ近くあった
体重をダイエットして3キロくらいにしたんだけど
今度は2,5キロくらいにどんどん減ってきちゃって・・
この前も もうずっと寝てて 元気ないのよ。
人間も動物も糖尿病は怖いわね。
チマサちゃんは えらい!飼い主もきっと
上手に飼っている賜物よ。

[376] おぱーるちゃんへ

うふふ~、いつの間にか16歳よv-8
まぁ~、お友達の猫ちゃん、糖尿病なの・・・。
栄養が良すぎたのかしらねぇ~。
10キロを3キロって、そんなにダイエットできるの?

チマサは、ほとんど寝ていますが、こちらの
夕食の時は、しっかり起きてきて置物の
ようにジッと座っています。

そう言えば、お隣の えりこさんのワンコも
糖尿病で目が見えないんですって!
お散歩は自転車の籠に乗せて行って
いるのよ~。

[378] 動画

動画は、「Windows ムービー メーカー」で音を消すことが出来ますよ~。
そのかわりに音楽をかぶせる事も出来ます。

私もギャハハ・・・と自分の笑い声が入っていてボツにした事がありますが、その方法を見つけたんですよ~。

写真のチマサちゃん、女王様の貫禄ですね。

[379] remonさんへ

まぁ~、そんな事も出来るのですね~。
凄いですね。

ギャハハって、笑い声なら、楽しくなって
良いではないですか~。

自分の声って、こんな声~?ってガッカリです・・・。

チマサは太っているので、貫禄はあるのですが
決して、女王様の雰囲気では無いのですよ。(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/39-6892dbc0

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


