ヤッコの ゆっくり日記



やっと・・・

今年もあと10日あまり
皆さんのお宅では年賀状の準備はもう、おすみでしょうか?

先日来から、ネットで来年の干支の丑の入った無料素材などを
探していましたが、中々、気に入ったものがなく・・・。
丑ってリアルだと何だか美しくないし、かと言って、いい年して
あまり子供っぽいのも嫌だし・・・・。

結局、お正月らしくはないのですが、旅行へ行った時や
お花見に行った時の写真、牛さんの刺繍(これは、干支ですが)の
写真を入れて作ることに決めました。
年賀状

さぁ、後はどれを、どなたに出すか考えて印刷するだけです。  

Comment

[466] 素敵!

良いのが出来ましたね(^O^)/ 私も今日出してきました。後、だーのをやらなくちゃf^_^; 今年は父のは出さないので(こちらからは出すのはやめようと)なんだか ちょっと寂しい気もしますが…

[468] おぱーるちゃんへ

え~~v-363v-362
もう出したのぉ~?v-4
さすが、おぱーるちゃん、やる事がハヤ~イv-425

今晩は義母の年賀状作りをしました。40枚くらいも
あるし、もう、去年と同じで良いわね~と
言ってしまったけれど、覚えていなかったようです。
年々出す方が少なくなると言っています・・・。

ウチは夫と連名のも私が作ります。v-356

[469] がんばります!

もうこの2、3日にがんばらないと、と思っていました。
私も写真入り年賀状になるかな~。
自筆で書く欄もあけておかなくちゃ。

参考になりますよ。

[470] remonさんへ

年末行事の一つで年賀状作りは
いつも悩みます。
そそ、自筆で、やはり一言添えるから
早く決めないと・・・と思っていました。
ここまで、作ったので、安心して、まだ
書いていないのです。v-411

[471] NoTitle

私も今まで作業をやっていたわ~
おやすみ~~~♪

[472] まだ・・・

取りかかってないのよ~v-356

今年は無職でヒマ??だし版画でも・・・
なんて思ってるうちに時間切れv-388

ヤッコちゃんはいつも何種類かつくるの?

[473] 遅くなりました

ぴあのんちゃんへ
いつも、遅くまで、ご苦労様です。
色々あって、何となく落ち着かない日々でした。
私も、やっと今日、年賀状を出せそうです。

バンダちゃんへ
郵便局では、25日ごろまでに出して下さいと
言っていたけれど、何とか間に合いました。
版画作りって子供の頃しかやった事ないなぁ~。
そそ、ウチは主人と、連名のと、自分のは
友人によって種類か作るのよ~。

[474] 年賀状

ヤッコさん、こんにちは!

素敵な年賀状が早々と完成したんですね~☆
真ん中の刺繍の牛さん、可愛いわね~♪

dolceもやっと今日年賀状出しました。
孫が来ていて賑やかだったんですが、昨日
帰ってしまったので急に静かになってしまい
ました。
来年のお正月はお嫁さんのほうの実家へ行くということで、静かなお正月になりそうです。。。

[475] dolceさんへ

こんばんは!
いえいえ、只、写真を貼り付けただけで
何の、工夫もないものです。v-356
来年の干支の丑は、可愛い感じでは
なくてねぇ・・・。

お孫さんと楽しいクリスマスを過ごされた
ようですね~。
お嫁さんの方のご実家も楽しみにされて
いる事でしょうからねぇ。
お孫さんが増えると良いわね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/51-f943d638

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


