ヤッコの ゆっくり日記

スポンサーサイト


穏やかなお正月

2009年、東京地方は、とても穏やかなお天気での幕開けとなりました。

このお正月のように、穏やかな1年で、あってほしいと願っています。

品川にある水族館へ行ってきました。

品川水族館 1
水槽のトンネルを抜けると

お魚さん

エビさん

綺麗な色のお魚さん。でも水の中で動きの早いものって
撮るのが、とても難しいです。     

アシカショー
アシカ<br />ショー 2
アシカのショーや

イルカショー 1
イルカのショー  

イルカのジャンプの後の水しぶきで
前から4番目くらいまでの席は、ズブ濡れになります。 
それを覚悟で、黄色や赤のレインコートを着ている観客がいます。

イルカショー 2



ペンギンのお食事
ペンギンのお食事タイムもあり、可愛かったですよ~。


ところで・・・12月31日から1月1日になる瞬間に
赤い東京タワーが青いタワーに色変わりしました。
夜景もブレブレで上手く撮れません。 

東京タワー


今年は、もう少しデジカメを上手に撮れるようになりたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

[489] こんばんは

水族館 きれいに撮れているわね。
行ってみたくなったわ。
今年もいろんな写真見せてくださいね。

足の調子はいかが?? 今年も元気に
いろんな所にいけるといいね・

[490] だ~いすき!

水族館、大好き大好き!
名古屋港水族館は車で5分、
私と一緒に行った人1人だけは無料、駐車場もすぐ下に止められるのよ。
シャチのクーちゃんが死んじゃって寂しいけれど仕方が無いよね。

名古屋に来て下さったら案内するわよ~!!

[491] おぱーるちゃんへ

いえいえ~。写真は、沢山撮っても、どれもこれも
はっきり撮れません。

この水族館は、結構、楽しめます。

脚の調子は・・・・今日は、やや不調かな?
今日から、平常通りの生活に戻りました。

今年も、何処かへ行きたいわね~。

[492] ぴあのんちゃんへ

うふふ、ぴあのんちゃんも水族館好きのようね。
色んなお魚さんを眺めるのって気持良いわね。

ここは、障害者割引きは、残念ながらありません
でした。
動物って可愛いけれど、死んだら、本当に
悲しいわよね。
今年はぴあのんちゃんにお会い出来るでしょうか?

[493] 光ってキラキラ

今年もよろしくお願いします。

東京にこのような大きな水槽がある水族館!
建物の中だからか照明が光ってきれいです。
水族館は子供も大人も境界線がありません。
みんなが子供になれる。


[494] 水族館て

幻想的ですよね~ 
マンタがゆったり泳いで・・・ 
赤いエビも可愛い。。

お兄さんの横に立つアシカは、まるで着ぐるみ??
Vandaも行きたくなったわ~


[495] おめでとうございます~☆

ヤッコさん
新年おめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。

息子の家族や三男がGFを連れてきたりして
賑やかなお正月でした。

品川の水族館楽しそうですね!
まだ行った事がないので、今度孫を連れて行ってみるわ!
喜びそう~~~!!!
イルカのショーで前のほうの観客が着ているレインコートは
貸してくれるんですか・・・?
それとも買うのかな?

今年もどうぞよろしくお願い致します 。

健康第一で明るい2009年にしたいですね~☆

[496] remonさんへ

こちらこそ、よろしくお願い致します。

ここの水族館はホテルの中にあって、結構
有名です。
そそ、楽しんで来ましたよ~。
お正月で、かなり混雑していました。

[497] バンダちゃんへ

マンタの凄く大きいのが悠然と
泳いでいましたよ~。
エビは、真っ赤で本当に綺麗な色でした。

アシカが時々、失敗して、それが
又、可愛かったわ~。

[498] dolceさんへ

お正月は賑やかで、楽しかったでしょうね。

そそ、水族館は品川のPホテルの中にあります。
お孫さん、きっと喜ぶと思います。
勿論、大人も楽しめます。

黄色のレインコートは100円で買うみたいですよ。
赤の方はどうなのかな?
でも、見ていたら、モロに水を被っていたから
レインコート着ていても、びしょ濡れのようでした。
私は、絶対イヤだ~と思いました(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します。
そそ、健康が一番ですよね。

[499] ヤッコちゃん

新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってごめんねぇ
昨年は仲良くして下さってありがとう
今年もよろしくお願いします。

東京タワーはこちらでも、テレビで見たよ~
今年は、ヤッコちゃん達に会うことが目標です。
東京見物にも行きたいです。

[500] shihoちゃんへ

shihoちゃん、おめでとうございます。

こちらこそ、仲良くして頂いて有難う!
テレビで東京タワー見たの?

わぁ~、shihoちゃん、東京へ来る事に決まり?
是非是非お待ちしています。
ところで、いつ頃来れるのかなぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/54-33941e87

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


