ヤッコの ゆっくり日記



ランチ

今日は刺繍のお稽古日。

年に1回位、先生を囲んでお稽古の後にランチに出かけます。
今年は新年会もしなかったので、今日がその新年会も兼ねて
親睦ランチをしてきました。

小さなフランス料理の お店です。

ここは、先生のお気に入りのお店で、オーナーさんの心遣いが素敵で
奥様も、テキパキと感じが良く、一つ一つのお料理にも細かな配慮が
なされていました。

(クリックすると、少し大きな画像になりますよ~)
前菜
サラダ
前菜とサラダ(又は、グリンピースのスープ)

自家製のフランスパンも熱々で美味しい!
あまりに美味しかったので、もう一つお持ち帰りさせて頂きました。
フランスパン

メインは

魚のポアレ

お魚のポアレ(又は、鶏肉) ソースが美味しくてパンに付けて
頂きました。

デザート
デザートも、こんなに沢山。
これに、コーヒー、紅茶、ハーブティーを選べます。

別にサービスで、ハーブティーも付けて下さいました。

そして、先生からのお土産もありました。

こんな可愛くラッピングされた、クッキーです。

クッキー

お腹一杯の大満足の1日でした。


Comment

[651] No title

v-22目に毒です~~~(-_-;)
7月に足の1年検診が決まりました。
それまでに、体重を何とかしないと・・・(^_^;)
でもでも、こういう誘惑には弱いのです。

[652] おたまさんへ

目に毒でしたか・・・。(笑)
でも、美味しく頂く事が出来るって
幸せなことですよ~。
確かに、股関節には、体重の軽い方が
負担がかからないと思いますがv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/73-ece78451

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


