ヤッコの ゆっくり日記



旅行の続き

北海道旅行の続きです。

帯広空港から、程近い場所に 「幸福駅」 があります。
ここは、何年も前にブームになった事がありましたね~。
現在は、廃線になり形だけの駅です。

幸福駅
この時も数人の方が見学に見えていたし、1組の結婚式もありました。

今日は、北海道で出会った動物や鳥達の写真です。

山羊さん

山羊さん

子山羊
牧場にいた、山羊たちです。

蝦夷鹿

キタキツネ

タンチョウ
ドライブの途中、蝦夷鹿、キタキツネ、タンチョウにも出会いました。

黒パグ
アイヌ村のお土産屋さんには、大人しくて可愛い黒パグちゃん。
この子の親は「ムツゴロウさん」の所にいたそうです。

タンチョウ
タンチョウセンターで飼われてるタンチョウ。

オンネトー

最後は「オンネトー」です。小さいけれど、とても神秘的な色の湖でした。

おしまい






Comment

[749] 可愛い~

キタキツネもタンチョウも・・・
野生なの?普通に見られるのかしら

オンネトーの色が何とも神秘的な不思議な色ですね
レンタカーだと好きなところで見学できるからいいわねv-448
行きたいなぁ~~

[750] ただいま

 幸福駅の切符のキーホルダー持ってました、。
オンネトーも友人と行って すごく神秘的で
名前といい景色といい 北海道に魅せられた
代表的な湖でした。

[751] バンダちゃんへ

鹿、キタキツネ、タンチョウは、偶然出合ったのよ。
2枚目のタンチョウは、センターで飼われていたものです。
キタキツネは、全然、怖がらずに、こちらへトコトコと
歩いてきました。

オンネトーが一番、綺麗な色をしていたわ。
そそ、レンタカーは、その日のお天気で変更
出来るから、良いわよ~。

[752] おぱーるちゃんへ

わぁ~、
お帰りなさ~い。
おぱーるちゃんも幸福駅に行ったのね~。
キーホルダー持っていたから、
幸福になれたのね~v-221

私も、大昔、友人と初めて北海道へ行き
オンネトーへ行ったの。懐かしくて
友人に写メールしちゃったわ~。v-214

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/88-965cac0e

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


