ヤッコの ゆっくり日記



九州旅行

熊本から福岡へ戻り、帰京する日の午前中 「カドリー・ドミニオン」へ行きました。
可愛い動物たちの王国 と言う意味だそうです。

カドリー・ドミニオン

しかし、入場料金のお高いのには、ちょっとビックリでした。
でも、手帳を持って行ったので、だいぶ助かりましたけどね。

熊さん

玉乗り熊
自転車熊

元、「くま牧場」だけあって、さすがに熊が沢山いましたよ。

一番のお目当ては、テレビでおなじみのパン君とジェームスのショーです。
先ず、宮沢さんが出てきて、本の販売とサインを・・・

宮沢さんサイン会

早くパン君とジャームスに会いたいなぁ・・・・と思っていたら
「ショーが始まったら、写真撮影は絶対禁止です!!
万一、規則を守れなかった場合には、途中で、ショーは、おしまいに
させて頂きます!!」 とお姉さんが大声で何度も何度も言っていました。残念!

パン君とジェームス
これは、雑誌からお借りしたものです。

パン君記念

記念写真を撮る場合は、しっかり代金を徴収されるようでした。トホホ・・・

まぁ、この目で可愛くてお利口なパン君とジェームスを見る事が出来て
嬉しかったですけどね。

ワンコやニャン子ハウスにも入りました。自由になでたり
だっこしたりすることも出来るのです。
でもワンコちゃんの写真は自分のカメラで、自分と一緒に撮る場合は
300円だった・・・・。何でも料金がかかるのね。

ワンコ
犬達

猫
ブタの被り物猫
こんなブタの被り物をした、面白い猫ちゃんや

勢ぞろい猫
浴衣や、レイをかけたニャン子も、おとなしく、並んでいました。

その後、無事に帰途につきました。

見て下さって、有難うございました。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yasu0604.blog36.fc2.com/tb.php/97-39876f2e

 | HOME | 

猫の目時計


旬の花時計


プロフィール

ヤッコ 2

Author:ヤッコ 2
変形性股関節温存中です。
猫大好き、犬は飼っていませんが
大好き。
お花も大好き。
刺繍は下手な横好きです。


ポインタ・スイッチ2






FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

携帯より (9)
ペット (6)
脚の事 (7)
ガーデニング (5)
旅行 (17)
趣味 (11)
その他 (42)
お花 (27)
お料理 (10)
未分類 (12)

最新トラックバック


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


